6月19日を迎え

6月19日を迎え、28年目がスタートしました。

24歳のスタートは波瀾万丈で、よくここ迄やって来られたなぁ…ってのが本音でもあります。

初めはお客様がどんどん離れて先代と比較され、田舎なもんで余所者が急に社長やしてからにってな感じに見られて

そんでもって自分もまだまだ若く未熟全開で、何度振り返ってもダメ人間でした。

そんな自分なんですが、優しいお客様が残ってダメ人間な自分を成長させて頂いて感謝しか御座いません。

そして現在は自分の代のお客様も増えて、少し自分のお店になって来たのか…と感じますが、そこは矢張り2代目なんでいつ迄経っても自分のお店と完全に思える事は無いのかな?と思います。

心の中に色々と思う事は、この歳になると有るんですが

営業スタイルは真面目に、下手な言い訳などせずに真摯に修理に向き合う事で、中途半端な修理はしない様にと常に思ってます。

お客様の愛車が違和感なく、ストレスフリーに毎日楽しんで乗れる様に修理したいと毎回思って取り組んでおります。

28年目のスタートもなんの変化も無く、健康にスタート出来た事に感謝です。

これからも横田自動車を宜しくお願い致します🙇