LITTLE:D SINCE2019

ディフェンダーに憧れ

新型Jimnyが入庫した際には この顔にする❢と決めていました😍

DAMD Little:D 👏

注文から 1か月 念願のキットが入荷し早速取り付けです

 

まずは 当社初 C.L.LINK シーエルリンクさんの

➀インチ リフトアップ & 車高センサー

➀インチ?? と思われるかもですが、

これがこれが 上げ⤴過ぎず いい具合の上がり方です!

タイヤ BFグッドリッチ

ホイール DEAN 交換

後ろ終了 前と比較してください

そしてなんとここで注文していた カロッツェリア9型ナビ が到着しました

やるしかない🤔 楽ナビ 9V型HDD

新型ジムニーでも 9インチ付く様になりました!

大きいです! キレイです😍

ハンドルからも操作バッチリ!

そしてそしていよいよ Little:D に着手

バンパーとグリルの交換です

(ボンネットはカバー 上から被せる形だったので注文しませんでした)

 

ウインカーランプもよ~く見ていただくとDAMDさんの拘りが入ってます

そして念願のジャジャジャジャーン😍

このレトロ感が最高です😍

デモカーとして展示(乗りながら)しておりましたが

【SOLDOUT】になりました

ありがとうございました🙇