これ…ダメなんです😔

お願いしたい事があります

フロントガラスにくっついている

お守り等 このタイプ

よく見かけますよね

これ…ダメなんです…😔

って なにが?これが?🙄って思いますよね

これ…車検通らないんです🙅‍♀️

外したらもうくっつかないかも~

大事にされてるのに~

透明だよ? とかとか言ってもダメなんです🙅‍♂️

車検場で外すように指導受けます🙅‍♂️

フロントガラスは 車検ステッカー と 左上の点検ステッカー

これのみ でないといけません

(ETC・ドライブレコーダーは大丈夫です)

その他の物、シール、吸盤等は全部外す、剥がさないといけないんです😔

運転席助手席のガラスも同じです

何も貼ったりくっつけたりしてはいけません

知らないという方が多いと思いますが

車検の時は外させて、又は、剝がさせて頂いております😔

ご了承ください🙇‍♂️