いかがお過ごしでしたか?

お盆明け本日より通常営業しております

お盆明けの事故報告は今の所ありません

ホッと一安心です😊

しかし、お盆前に事故が4件入っております

過失ありの事故ばかりです

ちょっとした不注意

ほんの数秒の事です

ほんの数秒で

人にケガをさせる させられる

車にキズを付ける 付けられる

悲しい思いをさせる させられる

愛車とお別れになる

相手の方と揉める 等々

精神的、金銭的、

何一つ良い事ありません

お盆の間もたくさん事故のニュースを見ました😰

私自身ももちろんですが

皆様くれぐれも気を付けましょうね🚗

それと、こういう事故がある度に思う事ですが

やっぱり車両保険は大事です!!

一般車両保険(単独事故でも対応可能)をお勧め致します

代車特約も大事ですよ!

こういう機会に一度

自動車保険をご確認してみて下さい🙇