旅立ち🚢

【SOLD OUT】

緑豊かな九州へ旅立ちました

水も空気も綺麗な大自然の地へ⛰️

何より

とても良い人に巡り合えた事に感謝します

大事にして頂ける事間違いなしです

安心してお渡しできました

わざわざ遠くから足を運んで頂きありがとうございます🙇

無事に着いたという連絡を頂き 良かった

ほんとに良かった という思いです

ありがとうございました🙇

SJ10 宜しくお願い致します🙇

 

先週末は 最終チェックと

無事に行ってほしい

という思いを込めて全員で磨きました

ありがとう SJ10

大自然の中で優雅に走ってね

会いに行くね

写真を頂きました❣

山に囲まれ JIMNY達に囲まれ 幸せな環境です

本当にありがとうございました🙇

2022.9.28 掲載

SJ10V 2型

昭和52年式

車検切れ

走行 26300Km

希少車です

とても綺麗な状態です

大事にして頂ける方に と思っております

保証は付いておりません