まもなく誕生✨

新型スペーシア、スペーシアカスタム、スイフトの説明会に行って来ました

SNS上にはまだ出してはダメという事です💧

スペーシア、スペーシアカスタムに関しては

発表 11月9日

発売 11月22日

SNS解禁 10月25日 という事です

が、

当店にご来店頂ければカタログ(薄い)はお見せ出来ます

見積もり、注文も可能です😀

 

個人の感想としては

スペーシア=見た目は何が変わったの?あ~ちょっと後ろが角ばったかぁ~

スペーシアカスタム=ギラギラ感は全く無くなりました タイトな感じ

という感想です😀

スズキセーフティーサポート(安全装置)は大きく進化しております👏

 

スイフトに関してはもう少し先なのでカタログ等まだお見せ出来るものはありません

発表 12月6日

発売 12月13日

個人の感想としては

え!スイフト 良いやん!!😀👏笑 です

思いの外 小洒落た感じでイイです✨

わかりにくくてスミマセン😅

新型エンジン 新型CVT 搭載

解禁になり次第載せます

先にA/T車が発売になり、1ヶ月遅れでM/T車が発売になるそうです

楽しみですね😀