さあ、笑顔といっしょに出かけよう

WITHシリーズ

新型スペーシア 車椅子移動車 リアシート付き

納車させて頂きました

こちらのリアシート 車椅子用の丈夫な手すりが付いています

普段使用時でもとても乗り降りしやすいです

実際に車椅子をお使いになる時はこちらのスロープ

とても便利に開発されております

車椅子の方、今はお元気でも将来もし?と考えた場合

こちらの選択はアリだと思います

車椅子移動車にはスズキの全方位ナビが取り付けれない設定となっております

リアドラレコも設定無しという事でしたので

こちらに関しては社外ナビ・社外ドラレコを付けさせて頂きました

そして長年愛用されていたお車

とても思い入れのあるお車で寂しいですが

220000㌔ よく頑張ってくれたと思います

 

お空に向かって

ほんとにありがとうございました🙇という思いです

お顔が浮かんできます

いつもお気遣いありがとうございます🙇

今後とも宜しくお願い致します🙇