下を向いて歩こう🕳

 

水漏れ発生です💦

同僚の方が気づいてくれたようで

本当に良かったです

このまま走り続けていたらどうなった事か・・・😨

いつも停めている駐車場に 何か 水、オイル、のようなシミがあるかどうか

たまには下を向いて下さいね🕳

うん・・?🙄と思う事があれば すぐに修理工場に持って行ってください

致命的な事が起こる場合もありますので⚠

 

今回は本当に気づいてくれて良かった😉

色々と車にも物語があり、

こちらのお車も大事な大事な車です

平成19年 走行距離も多い、

(思い入れも何も無い車だと手放す事も考えるだろうと思います)

でも大事な大事な車です

本当に直って良かった

少しでも長く乗って頂きたい と思います😉