島からのご来客🚢

2年に1度

車検の為にわざわざ島からご来店頂いております

フェリー乗り場で待ち合わせ🚢

「10時ごろな」(ご・ろ・な←島時間です😁(笑))

海をぼ~っと眺めながら待ちです

🚢が見えて来ると早いです、みるみる近づいて来ます

沢山の人々が降りてきます

憧れの島生活です😊

 

いつもながら走行距離はものすごく少ないです(笑)

島の方は離島という事で自賠責は安くなります

軽自動車 24か月 19730円 → 7350円と半額以下安くなります

でもフェリー代等を考えると・・・これといってお得な事はないですよね・・・

島内だけの使用だったらもう少し免除があってもいいんじゃないか とかとか思います。

いつも元気ハツラツなおじさまです

そしていつもの事ながら

「ま~ったく急がないからね~ ゆ~っくりでいいよ~🙋‍♂️」

とスタスタ歩いて行かれます(笑)

いつもいつも本当にありがとうございます🙇